2008年03月03日

花茶亭(ホアチャアテイ)

花茶亭(ホアチャアテイ)

佐鳴台から中島に向かう途中、駅南の花茶亭(ホアチャアテイ)に寄ってみたよ。

短髪が精悍なシェフは、いかにも職人さんらしい物腰。
対照的に(・・といってはアレですが)、人なつっこくて愛想のいいマダム。
そんなお二人の連携で出てきた料理は、なんだか身体にやさしそうな印象。
油も辛さも控えめで、食べやすい。

濃い緑が目をひく。

エビチリかけ御飯の脇に添えられた「プティベール」。
中華にしては珍しい食材ですね。
こちらのイチ押し食材のようです。
「プティベール餃子」とか、興味津々ですicon08

ほかにもいろいろコダワリをお持ちの様子。
また行ってみよう。

ごちそうさまでした!!!


花茶亭 中華料理 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ! はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  花茶亭( ゚Д゚)/ ダ-!!  前のアリーナ横にあった時は よく行ったんですよぉ^^ あのチャーハンが おぃしくて(*´ェ`*)ポッ
移転してから 行ってないので 写真見て すんごく 行きたくなりましたぁぁ!!
Posted by えみ  at 2008年03月03日 17:24
えみさまコンニチハ。コメントくださりありがとう。
そういえば隣のテーブルの方がチャーハン食べてて、たしかに美味しそうでした^^
ソルトもごひいきに、どうぞよろしく。
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年03月04日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花茶亭(ホアチャアテイ)
    コメント(2)