2017年06月08日

餃子の砂子

takaです。


有玉北町、遠鉄・鷺ノ宮駅の近くにある餃子の砂子へ。

手作り餃子が車内からでも受け取れるドライブスルーレーンもあるお店です。
手作りの餃子が売り切れると営業終了なのだそうです。

メニュー豊富で、リーズナブルおすまし
お気に入りの餃子のお店の一つです。

12時少し前に到着したので、すぐに席に着けました。
その後12時を過ぎると、あっという間にお客さんの列が・・・
タイミング良く入店できてよかった上昇



こちらが餃子一人前。
餃子の砂子
大きめの餃子6つで200円。
野菜たっぷりの美味しい餃子です。
ビールを片手にこの餃子をたくさん注文しているお客さんもいました。


醤油ラーメン
餃子の砂子
ちぢれ麺で、あっさり。
もやしとチャーシューののったシンプルなラーメンです。
こちらは380円。


そして、以前から気になっていたスタミナ飯
餃子の砂子
人気メニューの一つだと聞いていて、今回初めて頼んでみました。

お肉たっぷりの丼メニューを想像してたけど、
細切り豚肉、タケノコ、玉ねぎ、人参、小松菜、きくらげ、ふんわり玉子が、少し甘めのしっかり味で炒めたものが
ご飯の上にのっています。

こちらは550円。

これが・・想像以上にすっごく美味しいっ音符
頼んでよかった、また頼みたいメニューです。


こちらのお店の日替わりランチは炒飯、中華飯、スタミナ飯などのご飯ものと醤油ラーメンがセットで580円。
いつか試したいです・・・ハート




同じカテゴリー(taka)の記事
はすがら
はすがら(2016-11-10 14:56)

シャインマスカット
シャインマスカット(2016-09-22 11:29)

みやひろ支店@布橋
みやひろ支店@布橋(2016-08-04 16:57)


Posted by Salt.com at 10:37│Comments(1)taka
この記事へのコメント
餃子が6つで200円とは・・・安いですね!!
これは行かなくては・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年06月08日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の砂子
    コメント(1)