2011年12月19日

強い気持ち、感動する力。

強い気持ち、感動する力。

強い気持ち、感動する力。

強い気持ち、感動する力。

レストランのホームページを作るときには、

ひと目見て誰もが、「わー!おいしそう!」と思う写真を

撮らなければなりませんおすまし

そのためには?

シャッターを押す自分が誰よりも強い気持ちで

「わー!おいしそう!!」と思わなければなりません。

テクニックでもなく、高い機材でもなく、

強い気持ち、感動する力(子どもの頃みたいに)を、鍛えなければなりません。

大切なことは、Younger than yesterdayパンチ です。




同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い気持ち、感動する力。
    コメント(0)