2009年08月14日

千歳に洋食の名店あり、キッチントム。

千歳に洋食の名店あり、キッチントム。

キッチントムをご存知ですか?

浜松で洋食と言ったらまずこの店の名前が上がるほど・・草分け的存在

3世代、4世代で通い続ける常連さんもいるという

創業昭和28年はだてじゃないicon08icon08

今日は久しぶりに、名品のビーフシチューとかにクリームコロッケを盛り合わせてもらう。

いずれの品も丁寧でキレのある料理 ごはんだってピカピカだ。 評判なのもうなずける

千歳に洋食の名店あり、キッチントム。

こちらのお店 じつは イタリア料理も出す洋食屋さん かなり隠れ家的存在

ランチは今回みたいな基本の洋食メニューが主だけど、夜のコース内容を見れば

冷菜・温菜にパスタorリゾット、肉や魚のメイン料理・・といった具合。

レトロな気分で上質な料理とワインをゆっくり楽しめば

かなりイイ時間が過ごせそうな気がするね。

また今度は、きっと夜にでもお邪魔してみたいと思うよ。

おごちそうさま、また来ます。

キッチントム

千歳に洋食の名店あり、キッチントム。



同じカテゴリー(○○をご存知ですか)の記事
カレー曜日
カレー曜日(2010-08-30 20:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳に洋食の名店あり、キッチントム。
    コメント(0)