2008年03月29日

最近ちょっと気になるお店。

最近ちょっと気になるお店。
中区の『イル・クッチョロ』。

次の予定があったので、残念ながらゆっくり出来ず。。。
また改めて、伺いますicon01

最近ちょっと気になるお店。


最近ちょっと気になるお店。 

最近ちょっと気になるお店。

最近ちょっと気になるお店。

最近ちょっと気になるお店。  


最近ちょっと気になるお店。

最近ちょっと気になるお店。 



同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。 素敵な照明、素敵なお料理、素敵な食器。
気になります^^♪
Posted by mii at 2008年03月29日 22:01
miiさんコンニチハ。コメントくださりありがとう。
気になるでしょ^^
今後とも、どうぞよろしく。
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年03月30日 13:05
綺麗に写真が撮れてますね!

やはりデジカメの時代かな?

私は携帯のカメラ専門です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月31日 08:49
ちんちら斉藤さん、こんにちは。コメントどうもありがとう。
僕のもたいしたカメラじゃないですよ^^
最近はblogやってる皆さん立派なカメラお持ちのようで、スゴいなぁ~って思います。
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年03月31日 09:44
Salt.comさんコメントありがとう!

今日はテニスの練習お休みを忘れて磐田まで、

でも楽しい出逢いがありました。

知らない店に入るのが好きな私です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月31日 12:52
初めまして。
Soltブログ面白いですね。写真も綺麗ですし、記事の内容がいいです。
「C]とは,海の星高校の近くのILL Cxxxxxxxですか。
Posted by けたけたけたけた at 2008年03月31日 19:36
こんにちは、美味しそうなプレ-トの数々!
まだ、知らないお店のようです。
おしゃれな料理・・・・
それとすごく写真がきれいで・・・・
どうしたらそんなしっとりとした写真が?

  それでは au revoir !
Posted by キュイジニエキュイジニエ at 2008年03月31日 21:16
★けたけたさま
はじめまして。うれしいコメントありがとう。
食に興味がおありのようす。おいしい話題をたくさん提供できるよう頑張ります。
今後とも、どうぞよろしく。

★キュイジニエさま
シェフ、コメントありがとうございます。

>どうしたらそんなしっとりとした写真が?

それは企業秘密・・・なわけない^^
やわらかな太陽光の賜物ですね。
「ノーフラッシュで逆光」が僕の基本です。
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年03月31日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ちょっと気になるお店。
    コメント(8)