2009年08月15日

そのさま、その佇まい。

そのさま、その佇まい。

ぼくの商売道具  PENTAXの一眼レフに

最近あまり使っていなかったレンズを装着して 8月の日差しの下に持ち出してみました

なかなかよく写るじゃん アゲハ蝶icon01  上等、上等

防湿庫に入れといたところで もったいないんだから じゃんじゃん使わなきゃですね

閑話休題。

さっき、昼間・・・Bossと交わした言葉の中で

「さま」と「佇まい(たたずまい)」の話がありました

いつもきもちのどこかで意識し、たいせつにしたい事柄です







同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのさま、その佇まい。
    コメント(0)