2010年01月17日

ドロフィーズ・インテリア。

いくつかの考え事が重なって、ちょっと煮詰まった。

気分転換でもしたいなぁ・・ということで、北へ向かう。

ドロフィーズ・インテリア


ドロフィーズ・インテリア。

このスツールよかったなー。 凜としてて可愛いの。

ほかにも いい感じのファニチャーとかオーガニック食材とかオーガニックリネンとか

いろいろ置いてるの。 かっこいい薪ストーブもあるラブ

いいないいなー。

見てるだけでも癒される~


ドロフィーズ・インテリア。

ドロフィーズ・インテリア。


気分もだいぶ晴れました太陽

さ、やるぞー。





同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
ドロフィーズインテリアスタッフの新倉と申します。

本日はご来店ありがとうございました^^
スツールかわいいですよね。

当店スタッフも自宅でしようしているんですよ。

ぜひぜひまた癒されにいらしてくださいね。
Posted by 都田建設しんちゃん at 2010年01月17日 20:38
こんにちは
コメントくださりありがとう

気になるモノがいくつかあったので、また伺います。

*よろしくどうぞ*
Posted by Salt.comSalt.com at 2010年01月18日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロフィーズ・インテリア。
    コメント(2)