2011年12月23日

リストランテ八木の夜。

リストランテ八木の夜。12月のとある晩、
一軒のイタリア料理店にお邪魔しました。

リストランテ八木

ぼくのうれしい日のお祝いに
シェフがご厚意で招待してくださった。

お心遣いありがとうございます花

特別な日の食事は“泡”でスタートですおすまし











リストランテ八木の夜。

突き出しの一皿はマッシュルーム
“味付けはワインビネガーと塩だけ”とは思えない美味しさ!
スプマンテともよくあう。


リストランテ八木の夜。

こちらのお店に来たらまずこれを頼まなければ・・「前菜盛合せ」
さまざまな食材が彩りゆたかに並ぶさまは壮観
どの一品も香りがよく、口に入れる前からうっとりとする。


リストランテ八木の夜。

リストランテ八木の夜。

パスタは二種類を盛りあわせてもらった。
さつまいものニョッキのジェノベーゼ(絶品)、羊のラグー。

さらにメイン、ドルチェとつづく。

リストランテ八木の夜。

リストランテ八木の夜。

リストランテ八木の夜。

リストランテ八木の夜。

伺ったのはPM6:30でしたが ふと気づけばPM10:30びっくり

たいへん楽しく、おいしい食卓にすっかり時間を忘れてしまいました。

ごちそうさまでした!!




同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストランテ八木の夜。
    コメント(0)