2016年07月08日

とうもろこし

takaです。

6月になると森町は、
“とうもろこし”ののぼりが目立つようになります。

甘々娘、たまには買うのもいいかしら、、、と思っていたら、、、

友人が届けてくれましたびっくり
とうもろこし


しかも・・・“甘々娘より美味しい種類だよ”と言ってラブ
グラビスという品種で、ミエル・コーンとピュアホワイトを掛け合わせたものだそうです。
黄色と白の粒がぎっしりハート


適当な大きさに折ってからスチーム。
とうもろこし


粒のキラキラ感が増します上昇
ほんっとに甘くておいし~い音符

グラビス、また是非食べたいとうもろこしです。



同じカテゴリー(taka)の記事
餃子の砂子
餃子の砂子(2017-06-08 10:37)

はすがら
はすがら(2016-11-10 14:56)

シャインマスカット
シャインマスカット(2016-09-22 11:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうもろこし
    コメント(0)