2008年03月31日

おでかけ、こでかけ。

この週末、土曜日あたりはお花見日和になりました。

ちゃんと仕度して・お出かけするのは大変だけど。
近所のサクラの木の下で、一時間くらいすわってお弁当食べるだけでもイイですね。
通のあいだでは、「こでかけ」なんて言うらしいicon02 

おでかけ、こでかけ。 よい響き。

というわけで僕たちも、手軽でかんたん・ご近所お花見。
レッカーランドさんでサンドイッチとデリ(お惣菜)買ってねicon11

こちら、サンドイッチとデリカテッセンのtakeoutはいつでもOKだけど、
週末になると品揃えがいっそう充実する。
「こでかけ」前に立ち寄って、食料調達するのに・おあつらえむき。

もうすこし季節が進んだら、ばら園に足を運ぶのもいいかも。
ハママツ周辺にも、ずいぶんたくさんあるらしいから。

おでかけ、こでかけ。


同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰しております。
fratto編集部です。
トラックバックに気づくのがずいぶん遅くなりまして…。
すみません、そしてありがとうございます!

いつもSaltの皆さんのおいしそうな記事に垂涎しております~。
これからも、よろしくお願いします。
更新を楽しみにしています!!
Posted by fratto編集部 at 2008年04月09日 16:44
fratto編集部さまこんにちは。おひさしぶりです。
最新号拝読しました^^
バスタブの中で読んでたら湿気でふにゃふにゃになってしまったので、
たぶんもう一冊買います。
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年04月10日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ、こでかけ。
    コメント(2)