2010年03月28日

グラマシーニューヨークのウォールナッツファンキー

グラマシーニューヨークのウォールナッツファンキー

なんでかなー 

どういうわけか寒い季節って甘いものが食べたくなるよ。

量はそんなに食べないけど おいしいのがいい。

・・そんな中。

こないだ誰かにもらった“ウォールナッツファンキー”も、おいしかったなー。

グラマシーニューヨーク

キャラメリゼしたウォールナッツ(くるみ)は甘すぎず、香ばしい

台のウェハースのさっくり加減も絶妙ラブ

いっぺんで気に入ってしまいましたおすまし

おごちそうさま、どうもありがとう。




同じカテゴリー(アーカイブ2)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラマシーニューヨークのウォールナッツファンキー
    コメント(0)